人形劇「かくれ山の大冒険」 

かくれ山チラシ 縮小


『かくれ山の大冒険』人形劇団むすび座

◆3/23(土) 13:30開演(13:00開場)

◆神奈川県立青少年センター
 JRまたは市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩10分

【ものがたり】
夕暮れ時。怪しげな黒猫に誘われ、くろぐろとした『かくれ山』の奥深く迷い込んだ少年ナオ。
そこは時間の流れからはずれた妖怪たちの住む魔界だった。
天狗、赤鬼、山姥。そして子どもを猫の姿に変えてしまう恐ろしい猫婦人…
小さなネズミに励まされ、ナオは子ども達を救い出す事ができるのか?

「ぼくにはできない~、ありえない~」😫けっしてヒーローじゃない、弱虫ナオの大冒険物語。
ワクワクドキドキの展開に観ている子どもたちも一緒に冒険している気分に‼️

一般券(ひとり4000円)は、3月1日からの発売です。
おやこ劇場の会員になると先行申込が可能です。

TAMおやこのひろばの会員になってご覧いただく場合は、会費以外の費用は掛かりません。
会員になるには、入会金300円、月会費1300円

今なら初回月がお得な体験入会もあります。
この機会に、TAMおやこのひろばで生の舞台に触れる体験をしてみませんか?!
TAMおやこのひろばでは、生の舞台の鑑賞会の他にも、異年齢での野外活動やあそびの体験など
子ども時代に大切ないろいろな体験活動を親子でつくっています。

チケット申し込み、または会への問い合わせはフォームから → 問い合わせフォーム

◆会の詳細はこちらから → TAMおやこのひろば入会案内



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback